ENHYPEN『ORANGE BLOOD』でカムバック

こんにちは!そあです。

この「はてなブログ」でようやっと、目次やタグの付け方が分かったので早速使ってみることにしました笑(まさかブラウザ版にすればいいだけだったとは、、、!)

 

さて、11月17日にENHYPENが5th miniアルバム『ORANGE  BLOOD』

 

カムバックしました〜!!!

*1

今回のアルバム『ORANGE BLOOD』は前回のアルバム『DARK BLOOD』のダークな魅力とは打って変わったメンバーたちの爽やかな魅力が儚く表現されています。

さらに、ENHYPEN初の金曜カムバということでいよいよ世界を意識したグループに成長していっています!

 

リード曲の『Sweet Venom』はENHYPENの楽曲としては初めてとなるグルービーなベースライン基盤のパンク/ポップジャンルの楽曲となっています。

youtu.be

メンバーの今までにない新たな魅力が表れたMVは必見です!

特に人差し指を口元にあて、首のアイソレーションだけで魅せるシンプルな振り付けが特徴的です。 シンプル、だからこそかっこいいENHYPENはやはり実力の面でも申し分のない素晴らしいグループなのだと思いました。

 

また、『ORANGE BLOOD』に収録された楽曲のうち私が特にお気に入りなのは

『Orange  Flower』(You  Complete Me)という曲です!

10月27日に公開された『ORANGE BLOOD Consept Trailer』内で音源が一部公開されており、今回のコンセプトがよく表れた優しく爽やかな印象を受ける曲です。

 

そう考えると今回の収録曲の中で一番初めに公開された楽曲ということになりますね!

トレイラーの中だけの曲としては勿体無いほどの良曲だと思っていたので、収録曲として音源が出たのはとても嬉しいです(^^)

ぜひ、聴いてみてくださいね!

 

デビュー期から応援している私ですが、今回の『ORANGE BLOOD』はすでに歴代級に大好きなアルバムとなりそうな予感がしています、、!

コンセプトからアルバムの形態、リード曲、MV、収録曲に至るまで全てが私の好みど真ん中です笑笑

 

いよいよ始まった『ORANGE  BLOOD』の活動。このアルバムはENHYPENのK−POP界での立ち位置をもう一段階押し上げてくれる気がしてなりません!

メンバー全員が健康で元気にこの活動期を走り抜けてくれるといいですね!

 

長くなってしまいましたので今回はこの辺で。

 

ここまで読んでくださったあなたに最大の感謝を。

 

*1:カムバック:K−POP界隈でいう、新曲・アルバム・MVを出し、音楽番組等に出演する「活動期」が始まること