ENHYPEN応援ブログ始めます

初めまして!ENHYPENが大好きなENGENEのそあと申します。

JAYペンですが素敵な7人が大好きなオルペンでもあります。

 

最初はweverseの方で1年ほどオタクをしていました。ですが、最近はほとんど投稿をしなくなり今はInstagramTwitter(今はXですね)で自己満足程度の投稿をしています。ですがどうにも雰囲気に慣れずweverseでやってた方が良かったなあと思うことが増えました。

というのも私、文章を書くことが好きなんですね笑笑

Twitterでは文字制限がありますし、Instagramは写真を軸としたSNSです。

ですが私はいぷにちゃん(ENHYPENのことを私はたまにこう呼びます)の動画や出演番組の感想を長々と語りたいし、伝えたいこともたくさんあるし、特にお誕生日なんて280文字では足りません。全く足りないのです!

そんなわけで今日からブログをやってみようと思います。

誰にも見られない自己満足の投稿になってしまうかもしれませんが、それでも誰かの目に止まれば嬉しいです。

 

ここまで読んでくださったあなたに最大の感謝を。