PRADAアンバサダーENHYPENがミラノへ!

こんにちは!そあです。

皆さんはENHYPENがPRADAのアンバサダーであることをご存知でしょうか?

先日、日本でのドームツアー(京セラドーム、東京ドーム)を無事完走したENHYPEN。今度はPRADAのアンバサダーとしてイタリア・ミラノで開催されているPRADAの『2023春夏コレクション』に参加しています。

前回は今年1月に開催された『2023 PRADA  F/Wメンズウェアコレクション』に参加して以来なので約八ヶ月ぶりのミラノ訪問となったようです。

X(旧Twitter)やInstagramで様々な動画や画像が流れてきますがイタリアにもENGENちゃんはたくさんいるのですね!熱い歓迎の様子を見て私も嬉しかったですし、きっとメンバーたちも喜んでくれていますね😊

それにしてもPRADAえないぷんやばすぎる、、、、

みんなかっこよすぎますね🫶🏻気品のあるオーラが溢れ出していて、世界中のすごい方々が集う会場でも全く見劣りせず、本当にかっこよく素晴らしかったです。特にあの大女優、エマ・ワトソンさんと撮っていた写真!!!あれは本当に最高すぎました😭私も大好きな女優さんなので、、豪華すぎて画面割れるかと思いました。たぶん割れました。

Instagramではメンバー1人1人のPRADAコーデの写真が公式アカウントよりアップされているのでご覧になっていない方はぜひ!

ストーリーにあがっていたメンバー自身が撮った写真もそれぞれの個性が出ていて面白いです🤭

 

そして、昨日ENHYPEN公式TikTokからでていた動画、、、あれは何なんでしょうwwwww

さっきまでPRADAを着こなしていらっしゃった方々と同一人物とは思えないかわいらしい いぷに達に笑ってしまいました😂

見れば見るほど味が出ますよ、、、あれはwwwww

 

ではでは、そんなかわいいENHYPENに癒されつつ今日はこの辺にしておきたいと思います。

 

ここまで読んでくださったあなたに最大の感謝を。